とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

谷根千で買ったブロッコリー このでかさで百円。

2017年03月13日 00時04分46秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

 

ラッキー?

 

何かある???

 

 

と思ったら、

わかった。

 

 

洗っても洗っても土がついてて

 

チンしたら、そのお皿にも土があって、

シャリシャリする。

 

半分は炒めものにした・・・

明日のお弁当食べたくないような

 

 

 

でも、粒子が小さいから、

そこまでは気にならないか

 

 

近くのスーパーで買ったホタルイカ

あんまりおいしくなかった。。。

 

 

なんだろう。この差ってなんだろうか

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉田鋼太郎さん の情熱大陸 | TOP | She is skeptical about the ... »
最近の画像もっと見る

post a comment