とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

日本列島は、二つの異なる動きから出来た!?

2017年07月23日 21時32分42秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々



日本は二本


日本海の荒々しさの理由


大陸のヘリが引きちぎられた名残り。






富山湾は、陸からすぐ、1,000メートル級に深い。

かつ、立山列島からの栄養豊富な水により、ホタルイカが丸々してる!(◎_◎;)



超面白い!


日本の食材の多様さが、風土と密接とは聞くけど、地質学とも関わる。そして、大陸の歴史とも。


雄大

うわー


南鳥島は、毎年8センチ、西北に動いてる

ってのは聞いてたけど、何億年の単位でみると面白い



とか何とか、
まてまて。

ステーキ二枚で千円、
二枚とも食べてしまうとは!(◎_◎;)

ストレス発散のはずが、食べ過ぎになり、だんだんとストレスに変わっていく。


変化。
世の習い。
どうしようもない。

ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『医者になってどうする!』... | TOP | なんと、ソメイヨシノとか、... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。