とうとう東京5年目・・・どうしたものか(この人生は本番だ(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目、2017年度で卒業し次のSTEPへ

Suica落として停止して見つかったけど、もう使えない(。-_-。)

2017年03月20日 12時22分54秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
今日は永福町行って、後々浅草へ。

電車乗るたびに切符買う。
お茶買うのも現金。

煩わしい



帰ってこないと思ってた財布が見つかり、現金入ってたので、

せっかくなので
昨日全部使った。


拾ってくれた方、
お金はいらないし、連絡先は伝えないでと言ってくれたらしい。

なんて、
有難い。


感謝して、、
麻生さんのコメントよかった。

朝希望とともに目覚め
昼はしっかり働き
夜は感謝の心で眠る、

そんな風に生きたい。。


まずは、出来ること
まずは健康的な生活だ

本気でダイエットしよう。
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月19日(日)のつぶやき | TOP | えりさんちにお邪魔した。あ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。