とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

こいち祭りをすり抜けて帰ります。

2017年07月27日 19時30分18秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

風邪とか、
熱が流行ってるみたい。


うちのチームの何人かがダウン。




うちに、ハッピーホリデーなる有給取得奨励制度がある。


私はその推進委員会メンバー

しかし、
今日はタイミング合わなかった。


なんで、そんなの作ったの???から、コテンパン


まあ、
地球環境汚染を課題にあげ、でもどうしていいかと頭を悩ました後で、


去年から取引してる⚪︎⚪︎国との取引を強化しましょう、実際⚪︎▼会社とはいい感じですし、
とあっけらかんと言った感じ。


私の中で、閑話休題のつもり。

でも、ほかメンバーからは、

⚪︎⚪︎国は権利ばっかりで、義務を果たさない。CO2出しまくり。その筆頭が⚪︎▼会社じゃないか!

みたいな感じで火がついた(。-_-。)



やっちまったなー



困ったなー
帰ります。


冷蔵庫の中のもの
片付けよう。

最新の画像もっと見る

post a comment