とうとう東京4年目・・・イロイロ選択していこう(この人生は本番だ(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院楽しくて、で、生きててよかったって人生にするには次は社会と関わりたい!

今日は、13時間と45分強オフィスにいた。

2016年10月18日 22時54分08秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
昨夜は飲んだ(といっても22時以降にだけど)ものの、やらねばならないことがあり


今朝はいつもより1時間半早く出勤。


昼にダイバーシティがあった。とはいえお腹すいたから、

チンするお米とふりかけと注ぐだけ味噌汁を急いで食べて、

残業予定にて、20時に丼食べた。
トロサーモントッピング!







で、22時前に帰るつもりが

アレヨアレヨで22時半過ぎか(^^;;



疲れたー


でも、ナゾが二つ解明されてちょっとやってやった感笑。



まだまだ、作った資料に突っ込み入るから、やるせない気もするけど、指摘貰えるうちに学ぶべし。


深夜残業が基本禁止の会社で良かった。
終わらないけど、終わらせないといけない。



で、明日で終わるかな(´-`).。oO


疲れたな。
一杯、、いや、今日は帰ろ
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)のつぶやき | TOP | たらちゃんで、軽く一杯。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。