とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

たまごだらけのサンドイッチ 298円。薄味

2017年07月23日 12時35分35秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々


全体ゼミに昨日申し込んだつもりが、、
何でか反映されてない。

確かにいつもと同じ作業した。かつ、前日まで、予約出来るってのも確認した。


ただ、
予約完了のメール来てない。

前日予約可能って言われたメールは1年前。変わったのかな


まずい。
担当教官のいる今日が予約できず、いない来週のは予約出来た。

避けてる訳ではないのに。
なぜだ、、参ったなあ

早くうちでパソコン出来ると良いのだけど

 

ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじいちゃんにおはようござ... | TOP | 『医者になってどうする!』... »
最近の画像もっと見る

post a comment