とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

母店で、日本酒2杯 700円

2017年05月16日 23時31分49秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
気づくと22時。
シャットダウンして、


21時終わりのミーティングでご一緒した人が、飲みたいな

と呟いてたのだけを頼りに新橋の街へ。
発見笑。



22:21合流。
今、解散。


遅いランチのおかげで、閉店前に注文する気にもならず、
二合飲んで、何も食べず。
消費税もういいよ、とご一緒した方。ありがとうございます



本来寝てる時間だけど。
まあ帰ろ




キビ情報は伏字して、

21時終わりのミーティング後にあった進捗と明日やることを共有





改めて思う。



仕事仲間と飲みに行くと仕事が楽しくなる瞬間がある。


同じことは、ゴルフでもいえるし、喫煙所でもいえるのだろうか
しないから知らないけど。



会議で話せばいいのだけど、


会議室から戻る中、階段上りながら、
仕事を終えてシャットダウンしながら


ふと考えながら




あ、


あれ、


こういうのどうだろう???


って浮かんでくる案を話したいときがあって



アフターでもまた会って話せるのはありがたい。


相手が望んでるかはわからないけど








あー


久々楽しい。
こさっきさんと仕事をするの楽しい

こういうの、いとかか以来か





仕事なんて使い捨てされるのがおちだから、
結婚するなり、と思うけど。いざ、結婚にも消極的。


どっちが逃げなのか


幸せになりたいけど、何が幸せか、どうしたら幸せか、、


わからないもどかしさ、我がダメダメさよ。


人生を選べ
もう40近い


気持ちがどうとかもいいけど、
明らかに20歳の倍生きてるのは確か。


ピーターパンもほどほどに。









ダイエットがしんどいのかな。やめてしまえ


でも、朝ごはんが美味しいと幸せなのは確か。

GOGO
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット生活8日目? 遅め... | TOP | 帰ってきて、眠れずもう、、2... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。