とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

えりさんちにお邪魔した。あづさんと。

2017年03月20日 19時07分07秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
駅を降りると
すぐに住宅街。
治安よさそう

そして、そう。
旦那さんが

なんと言うか、女子力高い


グラスが開くたびに注いで
、空いたお皿片付けて、すぐに洗って。次々お菓子とか出してくれる。ちなみにステキなカップは、学生時代に見つけたアンティークだとか!(◎_◎;)
ハーブティーとか好きらしい

チャキチャキな彼女だからこその人選。お似合いです。

馴れ初めとか聞きながら、
結婚式とかもろもろ。

仕事に理解あって、気持ちを大切にしてくれて、
新築のこの自宅もステキで、、

結婚っていいなあと思わされた。

隣の芝?いや、真実でしょう。



ご一緒したもう一組もまだまだラブラブ(。-_-。)

とくに、奥さん。
大好きって感じが出てて、
楽しくて仕方ないって感じ。

仲いいのねー



たまにはこういうの大事ね。


自分をシアワセにしなきゃだよ、とのコメント、ありがとう。

おっしゃる通りだよ


夫婦での次の旅行の話になったし、
さて、私はお暇しようー



次、数年ぶりの
同窓会。


行く前に、
渋谷の駅で

定期再発行しようとしたら、番号が必要らしい!(◎_◎;)

置いてきた。
手続き不可らしい(−_−#)はあ


なーにやってんだろ


浅草までは銀座線で一本だけど、新橋とかぐるっと回る。

とはいえ、浅草までは240円。
安い。


楽しいって感情は、求めたら得られるのかな。
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Suica落として停止して見つか... | TOP | すごい大回りしたけど、なん... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。