とうとう東京4年目・・・イロイロ選択していこう(この人生は本番だ(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院楽しくて、で、生きててよかったって人生にするには次は社会と関わりたい!

22時から、新橋で

2016年10月18日 00時56分09秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

高校の先輩。っていっても15年以上か20年かくらい笑。

私の2倍以上稼いでいるのも有り、、イロイロおごって頂いた方

 

 

新橋に来るとのこと

 

 

羽田に21時半につくから、暇なら呑もうと、、、

ダイエット中と知っての魔のお誘いか(^^;;

 

で、22時から飲みいって

 

 



時間が押してたし

前回ゴチになったし、

 

 



新橋だし


今日は、こちらがゴチ。
一次会が8,500円くらい


二次会が3千円(ハイボールとビール1杯180円だけど、席代が300円あるから、、結構高い)。

終電で帰る

 

 




したら、すごく感動された(´-`).。oO。、気がする笑。

 




あれ


なんだこれ




思った以上に嬉しそう(^^;;






明日から海外出張。
招待側にお金ないから、、とボヤくので、自費?ときくと、自社だという。自分の財布は痛まないのね、と違う価値観にビックリ。

やはりここは、かわいくおごって貰えば良かったかな。


しかし、無料より怖いものはない。
人間関係、バランスが難しい




海外行ってらっしゃいー
そんな生活してみたいー


とはいえ、うちはドメスティック。帰ろ


今日はお金使った。
今週は静かにしよ(e_e)

 

 

 

残り少ない人生。

 

仕事は生きるためだから時間とられるのは仕方ないとして、

人生悔いなく。

 

 

悔いのない人生って何だろうか

 

うーん 

  

 

ケ・セラ・セラー

ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜中華街 そして、赤レン... | TOP | 10月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。