とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

いまさら、カード支払いにおまとめ中

2017年07月01日 02時13分18秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

 

いまさらのインフラを

カード支払いに切替中

 

・ネット←設定できたかな???

・携帯 ※???おまとめできんかった

・水道 ※パス待ち

・電気 ※パス待ち

・ガス←設定済み

 

月々、こんなにお金を払うのか

 

家賃 7万2千円

水道 3,700円

電気 2,900円

ガス 1,700円

ネット 4000円

なんかここにOCN 1200円 ←コレ何???

=============

88,200円くらい

 

ここに携帯。。。はあ、お金かかるなあ

 

請求書を見るたびに思う、、

誰かと支えあえないだろうか笑。

 

 

家賃35,000円って家を見ることがある

どこにあるんだろうか???

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月30日(金)のつぶやき | TOP | 門仲のイタリアン。からの、くし »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。