山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう10月⁉

2016-10-01 09:48:50 | 日記
朝晩寒くなってきてもまだ日中は暖かいくらい

あと3ヶ月かぁ

9月末時点で成績は

NAR 232戦23勝 9307万円
JRA 23戦 0勝 1075万円

合算で10382万円

5月末時点で4000に全然とどいてなかった事を考えれば6月以降は調子良い

けど中央勢が勝ってないのはキツい

昨年は年末で17000万あった
あと3ヶ月で6500万……

この調子が続いてもう一発なんか重賞がいるな
夏の札幌終わって全然競馬使ってない中央勢も10月はから再び稼働してくれるからそれにも期待

昨年は当たり年だったから

まあまずまずかな


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふっくら | トップ | 先週の結果 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せきとば)
2016-10-03 13:39:02
ニュースでは牧場経営は厳しいとよく言われていますが、スタッフの給与や施設の維持費、種付け料やカイバ代など様々にお金がかかるのは想像できますが、おおよそ一年これくらいあれば運営できるというボーダーラインはあるのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。