山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

東京ダービー ワンツー

2015-06-04 02:34:54 | 競馬
勝ったのは育成馬ラッキープリンス浦和小久保厩舎

国田オーナーおめでとうございます

京浜クラウンから見事に建て直し素晴らしい!
装鞍所から雰囲気良かった!
強い競馬!

2着はパーティメーカー浦和小久保厩舎
的場さんの鬼気迫る追い上げも一歩及ばず
今日は全身がパンプアップしたかのような素晴らしいデキ
惜しかった

6着はオウマタイム船橋林厩舎

結果には正直納得
育成期からマイラーだと思っていたので
能力の高さに甘えて距離融通に期待しすぎた
秋からはソルテをイメージしたマイラーに育てたい

12着にジャジャウマナラシ浦和小久保厩舎

こちらも正直マイラーのイメージだったんである意味納得
もう少し踏ん張るかなと思いましたが…
力はある!適距離で見直し!

山口ステーブルとしては東京ダービー一番人気も経験できたし育成馬でワンツーと素晴らしい結果

それでも悔しさもあり反省もあり

さあまた出直し
来年もこの場所に‼(°∀°)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ダービーは明日やってのに… | トップ | 森下厩舎訪問 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Unknown)
2015-06-04 03:32:01
ダービーワンツーおめでとうございます。
山口ステーブル恐るべしです。
次の門別組優先選択権のある小久保調教師がワンツーってことは
小久保調教師ダービー連覇濃厚かな。
的場さんへ場内の声援も体感できたレース (フロム東京)
2015-06-04 07:28:11
ラッキープリンスおめでとうございます。
パーティメーカー、JDDに挑戦してくれないかなぁ。オウマタイムは残念な方の想定内、何とか掲示板に残って欲しかったけど、リフレッシュ後のマイル戦に期待。各馬お疲れ様で何より無事を祈念。
Unknown (市村)
2015-06-04 10:35:21
あそこまでいったらパーティメーカーに勝って欲しかったですが、ラッキープリンスも頑張りましたね!一生に一度の大舞台で山口ステーブル育成馬が1-2フィニッシュ本当に凄い事ですね!また来年が楽しみになりました!
来年も (牛)
2015-06-04 13:14:42
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
現地観戦してましたが直線では的場騎手への声援が凄かったですね。やはりダービーは特別な空間ですね。来年またシェアリンクの馬とともに観戦したいですね。夢は続きます!
Unknown (アスルグラナ)
2015-06-07 00:31:34
パーティメイカーはやはりここで実力発揮しましたね。
大井外回り良馬場。

的場さんに勝ってほしかった。すごい悔しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。