山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

盛岡ジュニアグランプリ制覇

2014-09-21 18:07:20 | シェアリンクレーシング
シェアリンクは一昨年にセラミックガール門別田中淳厩舎で制したゲンの良いレース

狙いすましての挑戦でしっかりツモ!

まずまずのスタートから二番手にスッと
中央コスモス賞で速い流れを経験したぶんか道中は手応えよし
楽勝もあるかな?と思いきや三角からアラアラで下がる始末
課題である勝負所の反応の悪さが出たのか?と思いきや外の馬にぶつけられた影響らしい!
まあでも課題の部分があるから不利受けやすいのだろうね

直線の伸びは良く完勝とも言える内容!

会員の皆様おめでとうございます(°∀°)
田中先生、スタッフ、斉藤騎手ありがとうございました!




さて、今後ですがもう一泊岩手でしてそのまま浦和小久保厩舎に入ります!

アタックの勝ちと今日の勝ちで中央挑戦の賞金は480万

500万下使える!ラッキー(°∀°)
まあ計算通りですけど

南関二歳は山口ステーブル育成馬で混み混みなんで都合も良い!

年内はJRA挑戦に専念するつもりです!
札幌で跨いだ勝浦騎手ももっと大きいコースで距離もあった方が良いと心強い!

楽しみ!楽しみ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハガクレ ゲート合格  | トップ | 大井へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロム東京)
2014-09-21 19:36:28
ばんざ~い!勝利そして感動をありがとうございます。
共有分は1/20の5%でも感激度は100%です。
これからは南関で、そして府中・中山などで会える可能性が出てきたということですね。関係者の皆様とパーティメーカー号に心底から感謝しながら、家族一同、シャンパンで乾杯しました。
Re:Unknown (yamaguchi_stable)
2014-09-21 19:54:47
課題もありますが強いレースでした!
秋以降更に活躍して欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。