山口ステーブルがゆく~♪

浦河町【山口ステーブル】所有馬を中心に育成のあれやこれやと競馬の楽しさを

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハートレイト

2017-02-13 20:32:44 | 日記
競走馬繁殖・調教支援システム「Horsecall」


開発から協力してるこの心拍モニターのシステム

トレッドミルでの挙動を確認するのにも使えるし単純に仕上がり具合
そして心肺機能の強さの確認にも使える



この時期の2歳はまだ海のものなんか山のものなんかもわからないけど毎年一番ワクワクするしガッカリする時期

坂路の動きを見ながら騎乗者の手応えを確認しながら自分なりの定規があってそれと照らし合わせる
だいたい自分の定規も出来つつあるけどこのシステムで更にファクターをプラス

「なんか動き良いなぁ!」と思って騎乗者の感触も良い
それに心拍も良かったら

なんだか走る気がするー

なんか五点でもなかなか出ないのにえらい点数良いのいたりしてワクワク

まあこれがどんな結果になるかも楽しみ





こういうデータと実成績も今後照らし合わせていけば面白いね





まあ色々やっとります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生産 | トップ | スイートリフレイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事