山口ecoクラブ

やまぐちエコクラブの活動記録です。

7月27日木曜活動

2017年07月29日 | 日記
7月27日(木曜日)毎週の木曜活動を行いました。朝から雨模様で機械整備の予定でしたが、途中から雨が上がってきたので10時からお昼まで草刈りを行いました。天気は曇りでしたが雨上がりなので湿度が高く、汗がどっと出てくる作業となりました。ここ最近雨が多く気温が上昇してきたので、草が伸びること伸びること。毎週草刈りをおこなっても追いつかない状況です。
ジャンル:
環境
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月20日木曜日活動 | トップ | 8月3日木曜活動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。