山口ヤクルトブログ

イベント、研修、その他ちょっと面白かったことなどをご紹介させていただきます。

レノファ山口ホームゲームで応援うちわパートナーとして協賛

2017-07-11 | 会社からのお知らせ

7月9日(日)、山口市の維新百年記念公園陸上競技場にて開催されたJ2リーグ第22節「レノファ山口FC vs. モンテディオ山形」戦にて、山口ヤクルトは応援うちわパートナーとして協賛させていただきました 

うちわは600本配布したのですが、それだけでなく、ヤクルトレディとそのご家族やご友人の総勢35名で応援にも行ってきましたよ

今シーズンは波に乗れず前半戦はなかなか勝てなかったレノファでしたが、後半戦初戦のこの日は、攻守に渡り闘志あふれる素晴らしいプレーをみせてくれました

結果は2-0の完封勝利

応援に行ったメンバーも大興奮でした

レノファには、後半戦ぜひこの調子を維持してひとつでも上の順位を目指してもらえたらと思います

頑張れレノファ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡ヤクルト工場見学バスツアー | トップ |   
最近の画像もっと見る