山口ヤクルトブログ

イベント、研修、その他ちょっと面白かったことなどをご紹介させていただきます。

平成29年度下期社員総会

2017-10-16 | 会社からのお知らせ

平成29年10月14日(土)、防府市地域交流センター(アスピラート)にて、「山口ヤクルト販売(株) 平成29年度下期社員総会」が開催されました。

まず最初に新入社員紹介です。
この度山口ヤクルトに8名(平成29年度上期社員総会以降)の方が入社され、みなさんに自己紹介及び今後の抱負を語っていただきました



そして今回は特別講演として、医療法人社団 松涛会 安岡病院 理事長 斎藤正樹さまより「人生の勝負は後半にあり」ということで、ご講演いただきました。



先生には、冗談も交えた内容でわかりやすくご講演いただきました。
本当にお忙しい中、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

社長講話です。


今期も健康社会づくりに貢献できるよう、スタッフ一同一丸となってがんばります!!

次は上期で活躍された優秀社員の表彰です

15名の方が受賞されましたみなさんおめでとうございます


そしていよいよ下期に向けての各部門の発表です。はじめに事業部門の役員が挨拶。

 

宅配部門

 

化粧品

 

直販部門

 

事業サポート

 

常務より閉会のあいさつ。

平成29年度下期も、地域の皆さまの健康に一層お役立ちできるよう、社員一丸となって頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンプリングキャラバンがや... | トップ | 福岡ヤクルト工場バスツアー »
最近の画像もっと見る