山口ヤクルトブログ

イベント、研修、その他ちょっと面白かったことなどをご紹介させていただきます。

H28年度 ヤクルト中国地区ソフトバレーボール大会

2016-10-19 | 会社からのお知らせ

10月15日(土)、ヤクルトレディさんが参加する「ヤクルト中国地区ソフトバレーボール大会」が、広島県三次市にある広島県立みよし公園にて開催されました。

この大会は中国地方の各販売会のヤクルトレディおよびヤクルトビューティエンスの親睦とヤクルトグループの一体感醸成を目的に開催されているものです今年度は、中国地区の販売会社から集まった計6チームが参加し、熱戦が繰り広げられました

山口ヤクルトからは、8月に社内で行われた大会で優勝した防府中央センターと準優勝した長門センターの2チームが出場しました

レベルの高い中国地区大会ですが、なんと、防府中央センターが準優勝となりました

長門センターも大健闘でした参加されたヤクルトレディの皆さん、スタッフの皆さん、また応援でかけつけてくださった皆さま、本当にありがとうございましたまた、来年に向けてがんばりましょうね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「乳がん検診」の受診を実施 | トップ | 2016ヤクルト西日本大会 »
最近の画像もっと見る