日常を気ままに〜ぐっちのGAW日記〜

ガンダムエリアウォーズなどまったりブログ

連合戦!ザフト軍討伐作戦

2016-10-19 00:18:02 | 連合戦
こんばんは。
お久しぶりになりました。夏以降バタバタで書けておりませんでしたm(_ _)m

GAWはぼちぼちと頑張っています。
私なりにですが…^^

さてイベですが苦手な連合戦



苦手で著絶機を持たない私ですが…



現在こんな感じ。
これでも過去最高に奮闘しているのです(笑)
もう息切れ…と言うか棒が続きません!!

金メは



パケは。2特取ってから3特フリーダムゲットしました!連合戦の3特パケコンは実は初めてなのです。庶民にとってはうれしいことです^^;

やっぱり当たれば系があったらなぁと思ってしまい、こいつを集めだしました!
+10でもかなり大変でしたm(_ _)m



細かいこと考えずガンダムに…好きな機体を!!
これ大事だと思います^^
まだまだ弱いですがゆっくり育てようと思います


また部隊は強くならないだろうなぁ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚醒機体増えた〜 | トップ | 強襲!第4世代MS はじまる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。