まぐまぐ日記

普通の社会人の日常。

3日酔い

2017-01-30 19:55:04 | Weblog
土曜日、小・中の同級生の結婚式の二次会に行ってきた!

私前も書いた気がするけど同窓会とかもほとんど行けたことないし、今回みんなと会うのも3年ぶり?みたいな人ばっかりだから
当日めちゃくちゃ緊張してて、
よーたさんをパパと二人で残してきたことも心配だし、
電車の中で吐きそうで、

駅ついてマフラー緩めたらネックレスが首に巻き付いて苦しかったのが吐きそうだった原因なんだけど(笑)

まぁそれはともかく、
緊張してたんだよ。

でも着いた瞬間から「おぉー!!山口ー!」ってみんな迎えてくれて、
それだけでも嬉しくて、
ご飯もお酒も美味しくて、
みんな優しくて楽しくって
行ってよかったー

久しぶりにはっちゃけてしまいました。
ひたすらジントニック

ノリノリでカラオケ三次会まで行ってしまった


そして私の通っていた中学は名古屋で1番の公立中学で、自慢ですが、本当にみんな優秀で素晴らしい人たちばっかり。

話を聞いてるとみんなそれぞれすごい面白そうな仕事に就いていたり
当時はほとんど話したことない子でも会ってすぐに打ち解けられるような雰囲気というか、
大人になったから話せることも、
もちろんたくさんあって、
誰と話をしていても楽しくて、

私はいい環境で育ったんだなぁと思わざるを得ないとてもステキな飲み会でした。

帰り道まで全部
あー楽しかった



でも代償はでかい。
翌日の朝は気持ち悪すぎて朝ごはん作るのしんどかったし、
なんなら大さんの朝ごはんは作ってないし(寝てた)
今日の朝もどんより頭が重たくてよーたさんとあまり遊んであげられず
非常に申し訳ないことをしたなぁ。。。と反省しております。

楽しくても飲み過ぎはいかん。

明日からお母ちゃんがんばる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言いたいこと、言えないこと | トップ | 心狭め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は… (あーちゃん)
2017-02-01 22:15:16
ホント久し振りだったねー。いやー楽しかった。うんうん。
Unknown (まぐ)
2017-02-01 22:32:49
大変失礼いたしました(笑)
でも楽しかったねぇー(*´∀`)
また近況聞かせてね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL