社内のブログ

住宅に関する話題や、社員のつぶやきをお送りします。

今日は何の日・・・?

2017-02-22 | (有)山岸建設
本日2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」で猫の日です。

というわけで我が家の猫画像を。



どうして猫は箱が好きなのでしょうね~。
うちのは袋も大好きです。
袋を床に置いておくと、中身が入っていても無理やり入ろうとします。


2月22日は他にも、
竹島の日、
ヘッドホンの日、
忍者の日、
食器洗い乾燥機の日、などになっているようです。

食器洗い乾燥機の日・・・
社団法人日本電機工業会が制定。
食器洗い乾燥機により食後のゆとりができ、夫婦だんらんの時間ができるとして、
「夫婦(22)にっ(2)こり」の語呂合せでこの日を記念日とした。(Wikipediaより)

なるほど~。語呂合わせって面白いですねぇ。
これをきっかけにビルトイン食洗機を備えたキッチンのリフォームなんていかがでしょうか?

さらにネコちゃんワンちゃんなどペットがいるお住まいには
ペット快適リフォームもご提案できます!

お見積は無料ですので、お気軽に(有)山岸建設までお問合せください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 住まいるフェアご来場ありが... | トップ | あなたのお住まいは大丈夫で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

(有)山岸建設」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。