ヤマゲン山元久良 山元紙包装社<川柳ブログ>

紙袋、ビニール袋、不織布袋、布トートバッグ、紙箱の企画製造業「ヤマゲン」の経営、交流勉強会、マラソンの日々

ウェディング引き出物袋にこんなメールをいただきました。

2004-11-15 | 会社
当社ウェディング用の引き出物袋に
こんなメールをいただきました。

***
サンプル送付有難うございました。
サイズも問題なく、送っていただいた、3種類のうち、相談の結果
★スタイリッシュシリーズクローバー
を注文致します。

見積もり依頼時より、少し増えて 60枚で注文お願いいたします。
在庫がありそうで、良かったです。
今、式場と持ち込み料金の交渉中ですが、
披露宴に出席していただける人たちのことを考えても、
御社のペーパーバッグの方が、断然!
センスもいいし、活用もできそうなので、選ばせて頂きました。

時間的にかなりつまっております。
受注メールが届き次第、入金手続きを致しますので、
発送⇒到着予定が分かりましたら、ご連絡頂けると大変助かります。

*****

ということで早速発送させていただきました。

商品開発した甲斐があります。
デザイナーも大喜びでしょう。

ありがとうございます。

引き出物袋ウェディングペーパーバッグはここをクリック




最新の画像もっと見る