中爺通信

酒と音楽をこよなく愛します。

南国から北国へ

2016-10-29 21:46:37 | 旅の空
 明け方。

 寒い…飲みすぎて、またホテルの部屋のベッドでそのまま寝ちゃったんだっけ?早く、コンタクトを外したりしなければ!

 と思って起きようとすると、ここはどこだろう?

…自宅の部屋。そうだ、山形に帰って来たのでした。


 ということで、熊本の演奏旅行を終えて、無事に山形に戻って来ました。しかし全然、季節が違う。冷房必要から暖房必要へ。暑くて目がさめた翌日、寒くて目がさめるとは。渡り鳥もびっくりの温度差です。


 風邪注意!

 30日の山形Qが終わるまでは、頑張ります。
『山形県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビリッと | トップ | いよいよ明日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の空」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。