株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

待ってましたー!食欲の秋!

2016年10月08日 | 日常
天気いいなーと外に出て空みたらキレイな秋のうろこ雲!?


そんな日は美味しいもの食べにお出かけ!!!
・・・ということで。

先日、友達とカフェ巡りしてきました!!!

いつも通っている道にあったり、住宅街の中にあったり
いろんなところにオシャレなカフェがたくさんありました。

ランチで季節限定のサーモンとマスカルポーネのパスタを食べ・・・
ハロウィン限定のキャラメルリンゴの激甘のココッシュを食べ・・・
サクサクのワッフルを求めて違うカフェに行き・・・





おなかいっぱいなのに夜ご飯なにするーと話しながら霞城公園を散歩して・・・笑
最高の休日になりました笑



まだまだ行きたいカフェが市内にたくさんあるのでまた美味しいものを食べに行こうと思います


るいせ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿