ノンビリ親父の日記

高校生の娘と中学生の息子、普通の母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・お酒・ラーメン等々をノンビリと綴ってます

マダニにやられました

2017年07月31日 | 日記
おはようございます

早朝に右肩が痛くて目が覚めてしまいました、ノンビリ親父です

山登りで滑って転んだ時にぶつけたのかな

そんなことを考えながら、触ってみるとイボが出来たのか小さくプックラしています

鏡に写してみるとイボじゃなく、どうも虫の様です

土日に山登りしているので、マダニにやられたのでしょう

たぶん藪こぎした、土曜のお山かな?

山登りから帰ってきたら、体の点検は大事ですね

本日は、午前にお休みを頂いて、皮膚科へ行ってきます

写真のアップは、自粛いたします

それでは、また
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西黒森山の三角点を探しに! | トップ | 雨の蔵王を周回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL