ノンビリ親父の日記

高校生の娘と中学生の息子、普通の母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・お酒・ラーメン等々をノンビリと綴ってます

夜勤明けでもラーメン!?

2016年12月24日 | グルメ
麺類大好きなノンビリ親父は、先日の夜勤明けもラーメンを求めて、お昼は外出

今回お邪魔したのが、山形市青柳にある「そば処 や久志」さん
(若干、分かりにくい場所にあります

今回頂いたのが、「鳥中華」温かいものです



麺が隠れているので、表に出してみました



やや濃い目の和出汁で美味しいですね
(しかもかなり熱々です

鶏肉は、若鳥でプリプリです

キクラゲやタケノコも入っていて、具だくさん

途中から付属の天かすを入れて、味の変化が楽しめます

大変美味しく頂きましたヨ

お店は、民家?自宅を使ったような感じです



それでは、また
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜勤の夜飯ラーメン | トップ | 三角点を探して(八幡神社) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL