ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

らーめん かいじ

2017年04月18日 | グルメ
昨日のお昼は、外でお仕事でしたので外食でした

当然の如くラーメンですヨ

お邪魔したのが仙台市宮城野区にある「らーめん かいじ 東仙台店」さん

「麵屋 とがし」のグループの様です

麵屋とがしさんの他のお店で食べた事があるので、今回は「味噌ラーメン」をチョイス



そして、隠れている麺を出してみました



トンコツ味噌の濃厚なスープが好いですね

プリプリの太麺が、また良いですヨ

サービスで麺の量が選べるので、中盛(200g)を頼んだら、お腹パンパンです
(若干、やっちまったなぁ感です

満足の美味しさです

お店は、こんな感じですヨ



それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿