山甌日和 朝日家日和 水母日和

沖縄のやんばるの森の中にあるカフェ(東村高江と国頭村楚洲)と宿泊施設(楚洲)。 自然のすばらしさに心も体も癒されます。

10月22日の営業時間について

2016-10-17 20:31:43 | cafe 水母
今週の土曜日、カフェの営業は17時までにさせていただきます。

早めのご来店をお待ちしています♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VIVA!バジルケーキ (ほさかなおと)
2016-10-27 16:57:29
あーきーー、おいしかったよ~また会いましょう。
川辺の水中メガネ、かりました!黄色の大きな魚がよく見えたあ~
そう!全裸ではなかっね~た水中メガネしてたもの!!

高江の音楽祭もすばらしかったあああああああああああギターとバイオリンのJAZZZ(とてもよかった!)と高江フラが終わって失礼したけど、タケシさんにも、にふぇ~でーびるまん!!!と。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL