今日の私

趣味のこと等

陶器の指輪

2016-10-31 10:19:52 | ビーズアクセサリー

昨日 高島屋へ行って来ました。

とのまりこさんのお店「ぼわっと」が1階に明日までオープン

パリからの素敵な雑貨が並べられています。

本店は東京にあります。

今回初めての商品   「nach」のアクセサリー

陶器です。

鳥や動物などいろいろありましたが  私はこちらを

可愛いでしょ

 

 

指輪ですが リボンを使ってペンダントにしたり・・・

シマウマもかわいかったなぁ

毎年1個づつのコレクションをはじめようかな

男性にも人気で 置物にされるそうです。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車のネックレス | トップ | コットンパール+ベリー色・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーズアクセサリー」カテゴリの最新記事