雨じゃなかった日曜に

2016年10月16日 | 日常 三股道場 学校 など
予報では100パーセント雨だったのに、なぜか降らなかった1日。(某大学の学生サークルで起こったことに対して)大学の公式発表「事件性は確認できませんでした」という言葉に、それはどうなの・・とあきれて、なんだか腹の立つ1日でもあった。さらに某企業の過労死のニュースもあった。どちらも救われないし報われない。気を取り直して、きのうに引き続きパソコン作業に取り組む。合間に激指の一番弱い級と将棋をした。気晴らしにはこれが一番。先手後手と勝てるようになったら1つ上と対局してもいいのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てげてげマルシェ | トップ | 気温下がり上がり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。