ニコ生鑑賞

2017年06月15日 | 女流棋士生活
きょうは昼からEMIがニコ生で聞き手だったので、教室の時間までずっと見ていた。関西の脇息は堅いらしい、藤井四段は勝ちが見えたら対局者の顔に視線を走らせる、など楽しく視聴。もともと将棋を見るのが好きなので、とても楽しい。どちらが勝ってもよいので、気も楽・・。都城は真夏の気候でそうめん日和。夜まで対局が続くなら、そうめん食べながらニコ生鑑賞かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会科目を教えにくい | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EMIさんお疲れでした (オヤジ)
2017-06-16 00:45:51
EMIさんのニコ生デビュー、楽しく拝見しました。他の誰とも違うEMIさんならではの熱いトークでしたね。私は素晴らしいと思いました。また、書道は自己流とおっしゃっていましたが、お上手ですね! しかも運筆が速い! 色紙応募しましたが・・・当たるといいなあ。(笑)
おやじさんへ (ヤマドル)
2017-06-16 05:47:52
ご視聴ありがとうございました。
めったに出演ということはないので、しばらく安心です((笑))。
おやじさんに色紙が当たりますように!
ニコ生 (choco)
2017-06-16 09:04:32
EMIさんのニコ生とても楽しかったです。
藤井君に興味があり、ニコ生をみていたのですが、途中からは
EMIさんのトークに魅了され、気が付けばお昼から最後まで視聴していました。
またニコ生に出演してほしいです☆
Re:ニコ生 (ヤマドル)
2017-06-17 22:06:41
ありがとうございます!
なかなか機会がありませんが、また出演の際はぜひご覧ください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。