納期

2017-07-11 16:03:54 | 日常
朝4時半起床で添削業務。燃やせるごみを出しに行ったら、何組もウォーキングをしていた。みなさんすごい。枚数が多いので、朝食のあとに延々と仕事していたら、突然の地震。結構揺れたと思ったけど、都城は震度3だったみたい。鹿児島が震度5強なんて、とっても珍しい。昼食をぱぱっと食べてまた仕事。真夏の陽気だ。そしてこれから教室。新しい模試採点も始まるので、あれこれ考える暇がない。とにかく締切に間に合うように時間をうまく使って、あきらめないこと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明けはまだ | トップ | 大急ぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。