週末 オレンジマーケット

2017年07月15日 | 日常 三股道場 学校 など
奨励会の例会日でもなく、対局もない週末で気持ちはゆったり。世の中3連休だけど、全然変わらず土曜の教室。明日は大会観戦(予定)、月曜は普通に教室と添削業務だ。それでもちょっとだけ休み気分になりたくて、きょうは地場産業センターでやっているイベントを覗いてみた。

去年やっていたぴあぴあと同じイベント内容。


和萩さんのブース


外には食べ物系の屋台もでていた。最近は多国籍風が流行らしい。暑い中の屋台も大変だ。あまりの暑さにささっと見ただけでしまむらに退避。ほんとに夏がやってきたんだなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宿題多すぎ | トップ | アマ名人戦宮崎県大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。