来るか台風

2016-09-19 14:09:11 | 日常 三股道場 学校 など
きのうもきょうも朝に花火が上がったので、きっとどこかで運動会、もしくは敬老会。天気予報は全然当てにならなくて、きのうは1日曇り予報で実際は午前豪雨で午後小雨時々晴れ。そしてきょうは朝から雨予報だったけど、曇りのち雨時々。これから都城の真上を台風が通るらしい。

今朝のMRT宮崎放送の天気予報。


関西奨励会は22日なので、これまでだったら空と天気予報と航空会社のHPをクリックし続けていた。台風はこわいけど、これまでの大変さを思えば気持ちは楽。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうまで国語明日から数学 | トップ | 台風はきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常 三股道場 学校 など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。