Cドライブの中身

2017年04月20日 | 日常 三股道場 学校 など
きょうは冷たい小雨。新しい採点業務でパソコン環境を調べたら、Cドライブの空き容量が少なくて赤になっていた。いつの間に? 写真などは全部Dに入れているので、心当たりがない。ディスククリーンをしたり、TEMPの中を削除したり、あれこれやっても効果がないので、プログラムのアンインストールをしようとして気づいた。採点業務の研修用プログラムが3つもあり、それがかなり大きい。もう終わったものは削除したら赤がなくなった。やれやれ、と思ったら休む間もなく自分の教室の時間。きょうもなかなか頭を使うハードな1日だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢工房サイト | トップ | チャンク式2回目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。