いつの間にか最終週

2017-06-28 14:44:28 | 日常 三股道場 学校 など
ここ数日ばたばたが続いていて、曜日感覚もなくワープした感じ。生徒たちが4時に来て、頑張って勉強してくれるので、そこを中心に気持ちを整える日々。やっぱり、なんだかんだと愚痴をこぼしながらも、なんとか点数を取ってこようという意欲がみえるので、生徒たちには元気づけられる。どうせ同じ時間費やすなら、前向きでないとね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々鍛錬 | トップ | 急に夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常 三股道場 学校 など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。