浦和若鳶会&山崎土建のページへようこそ!

私の身の回りの、グルメ関係、ゴルフ関係、所属団体関係等の出来事を綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「酒処 はしの」は浦和レッズを応援してます!

2010年07月03日 08時35分19秒 | Weblog
久しぶりにここ駒場サッカー場近く本太坂下交差点そばの店

「酒処 はしの」へ昨夜飲みに行きました店内は満席状態でしたが

カウンター席のお客さんに無理言って席を二人分詰めて頂き

ようやく座れました、レッズを応援しているお店ですからサポーターも

結構来ています、今回はサムライジャパンのユニホームを着ているお客さんも

賑やかに飲んでました、カツを刺しは八丈で獲れたんだそうですが

プリッとしていてカツオ刺しと言うよりはカツトロで美味しかったです、

大将は今塩に凝っているらしく???いろんな塩が置いて有りました、

カウンターの上には大きな岩塩がドカーンと置かれてます、

女将さんも気さくで良い雰囲気のお店でした写真撮ってもいいですか?

快く了承して下さいまして記念に大将と女将さんをパシャ。

詳細:http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11007867/dtlrvwlst/1811416/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lamborghini LP560-4×豪雨のC... | トップ | 自家製うどん 久兵衛屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
浦和レッズを応援 (ずっとリン)
まとめて整理してみました