山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

祖母との

2017年04月05日 | 祖母との交流へ
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、2017年4月5日水曜日のブログを配信させて頂きます。
2017年に入って。
約3カ月が過ぎました。
時が経過するのは、本当に早いものです。
祖母が、施設に入って。
今年で、約3年目に入りました。(^^♪
今は、ちょっと事情により。
祖母は、施設ではなく、病院で入院していますが。
また、祖母が、病院に出てから。
今、祖母がお世話になっている施設へ戻ってこれるようになったら。
また、顔を出していこうと思います。
先程も、ブログでお話ししましたが。
祖母が、今お世話になっている施設に入所して今年で3年になりますが。
祖母は、何時の時代になっても元気いっぱいです。
3年前に、祖母が、自宅にいた頃の事を時々思い返すことがありますが。
あの日の事を思い返すと。
何だか、懐かしい思い出になっています。
祖母とドライブをしたり、色々と祖母と話をしたりしながら。
過ごしたあの8年間は、今思うと不思議と涙があふれてきてしまいます。
これからも、祖母には。
まだまだ、元気で過ごしてもらいたいと願っています。
それでは、本日の1句です。
「祖母真剣 漫画片手に 読む姿」
以上、山寺 恭平でした。(^^♪
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の土曜日 | トップ | 9日日曜日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

祖母との交流へ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL