山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

来週の水曜日

2017年08月10日 | 電車に乗って
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、8月10日木曜日のブログを配信させて頂きます。
毎日、ι(´Д`υ)アツィー日が続いていますが。
皆さんは、如何お過ごしですか?
いよいよ、明日から。
お盆休みに入られる方もいると思いますが。
お盆中は、ゆっくり体を休めて。
お盆明けには、又元気にお仕事や、学校の方を頑張って頂きたいと思います。
さて、来週の水曜日は。
7月22日以来となる。
長野市に、しなの鉄道に乗って。
長野駅に行ってきます。
本当に、約5か月ぶりに、高校時代の友人に会うため。
長野へ行ってきます。
毎日、ι(´Д`υ)アツィー日が続きますが。
皆さん、体調には十分にご注意の上。
楽しいお盆休みを過ごしてください。
それでは、本日の1句です。
「暑さにも 負けない草木 恐るべし」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん。
また明日('◇')ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和の灯を | トップ | 涙が出る作品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

電車に乗って」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL