山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

感動のラストだった

2017年05月18日 | 恭平の独りごと
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、5月18日木曜日のブログを配信させて頂きます。
昨日は、午後より。
しなの鉄道に乗って上田から、篠ノ井まで行ってきました。
篠ノ井駅から、川中島の街まで。
ぶらり散歩を楽しみました。(^^♪
また、次回篠ノ井へ行ったときには。
ぶらり散歩をしたいものです。
さて、今日のブログは、昨日の放送で。
終ってしまった、BS‐TBSで、今年の2月上旬から午後13時より放送されていました。
奥様劇場後の、愛の劇場という風に名前が変わりました。
その奥様劇場で放送されていた。
「ぽっかぽか」のシリーズが昨日の14時前に終了しましたが。
本当に、このシリーズを第一シリーズから、三シリーズまで観てきて。
本当にこの作品については、又機会があれば観てみたいそんな作品でした。
この作品の主役を演じた。
七瀬なつみさんをはじめ、羽場裕一さん、そしてもう一人は。
この作品には、一番なくてはならない存在の上脇結友
さんの3人家族の暖かなホームドラマでした。
そんなホームドラマが。
昨日で、最終回で大変残念ですが。;つД`)
しかし、私もいつか。
こんなぽっかぽかの家族のように、将来お嫁さんをもらって結婚し。
息子か娘が出来た時は。
この作品に登場してきた。
チチやハハそして、あすかのような明るい家族を作りたいと改めて思いました。
本当に、この作品は。
私にとって、「希望」をくれるそんな作品だと強く感じ。
今日のブログを終了します。
それでは、本日の一句です。
「ぽかぽかと 楽しい散歩 3人で」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師匠と共に | トップ | 日曜日は・・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL