山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今月を振り返る

2016年10月31日 | ハイライト
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。(^^♪
本日、10月31日月曜日のブログを配信させて頂きます。
昨日は、本当に。
久しぶりに、青木村に行って、初めての川柳大会に参加して。
本当に、楽しかったです。(^^♪
今月のこの1カ月を振り返ってみますと、今月の前半は。
上田の友人と、東京へ行ったりや、職場の友人たちとふれあいさなだ館へ行ったり。
食事をしたりとしながら。
充実した、1カ月だったと思っています。
来月の5日の土曜日は、職場で仲良くして頂いている。
ドライバーの方との飲み会があり。
そして、7日は。
私の川柳の師匠との「ふれあいさなだ館」での交流会があり。
そして、13日は、昨日は青木村で開催された。
「川柳大会」を次回の会場は、私の学生時代の思い出あり、私が大好きな場所である。
長野市篠ノ井の篠ノ井市民会館にて。
「川柳大会」が行われます。
川柳で、知り合った友人と、次回は、しなの鉄道に乗って。
師匠と、友人と3人で。
行く予定です。
大会まで、約2週間を切りましたので。
これから、篠ノ井のお題を考えていきながら。
今週を過ごし、そして、来月に繋げていこうと思っています。
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日初めて | トップ | ドラえもんを語る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイライト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL