山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

来週の日曜日は

2017年07月12日 | 恭平釣り日誌
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、7月12日水曜日のブログを配信させて頂きます。
今日もものすごくι(´Д`υ)アツィー一日となりました。
自宅の温度計を見てみると、31℃まであり。
ブログを書くのも、汗を拭きながら更新しています。
とにかくι(´Д`υ)アツィーです。
さて、いよいよ。
来週の日曜日は、2週間ぶりとなる。
職場の釣り仲間と、釣りに行ってきます。
釣りの前に、昆虫採集も行うなうので、大変楽しみです。
いっぱい、甲虫やクワガタを採取出来たら嬉しいです。
それでは、本日の1句です。
「夏休み 昆虫取りに 兄と行く」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん
また明日('◇')ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師匠と交流 | トップ | 目標があるから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL