山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

明後日は

2016年10月19日 | 恭平は語る「イベント」について
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、10月19日水曜日のブログを配信させて頂きます。
今日の昼間は、少し軽く汗を掻く一日でしたね。
今日の午後より、日ごろより。
ボランティアで大変お世話になり、そして毎月プールなどにお付き合い頂いてる。
私の川柳の師匠と、私と。
施設の私と日ごろより仲良くしている利用者の方との初めて川柳の講座を行いました。
利用者の方は、今までこういった活動に参加した関係もあってか。
少し、緊張気味の様子でしたが。
川柳の師匠が、上手く講座を進める事が出来たので、大変良かったです。
次回の講座は、来月です。
その時までに、又色々と書いて行こうと思っています。
さて、いよいよ明後日の金曜日は、約2年ぶりに。
職場のドライバーの私の友人である方と、明後日の金曜日の夕方より。
「ふれあいさなだ館」に行ってきます。
本当に、友人と行くのは。
本当に、久しぶりなので。
今から、大変楽しみです。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
前回の「ふれあいさなだ館」を訪問したのは、今月7日以来でもあるので。
今回もいっぱい歩いて。
体重を落とせたらと思っています。
それでは、皆さん。
今日も、一日お仕事本当にお疲れ様でした。(^^♪
それでは、また明日(*'▽')
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1カ月前を振り返る | トップ | 2016年について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL