山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今日の午後より

2017年03月19日 | 電車に乗って
皆さん、こんにちは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、2017年3月19日日曜日のブログを配信させて頂きます。
今日は、一日快晴の一日となりましたね。
大変、陽気が暖かくて気持ちよいスタートとなりました。
さて、今日の午後15時より。
上田駅から、電車に乗って。
約3年ぶりとなり、長野駅へ行ってきます。
昨日のブログでも、お話ししましたが。
今後、長野駅近辺に、長野市内では、3店舗目になる。
「ドン・キホーテ」が、旧平安堂が入居していたビルに入ります。(^^♪
旧平安堂が入っていたビルは、長野駅前の玄関口から、歩道橋を渡って約2分程になります。
今後、長野の友人と落ち合う時には、長野駅で落ち合う事も今後考えていこうと思っています。
以前は、高速バスが利用できたので。
長野の友人と、会うにも交通の便が良かったですが。
しかし、最近、高速バスの利用者の数が減った影響もあってか。
高速バスの上田から長野までつないでいた。
バスが廃線してしまった影響で。高校時代の友人に会うにも。
篠ノ井駅で落ち合っていました。
今日の兄夫婦の食事会を機に、長野駅で友人と落ち合えるように今後考えていこうと思います。
それでは、今日は。
楽しんでいこうと思っています。(^^♪
それでは、本日の1句です。
「晴れた空 長野で食事 いいものだ」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野駅の変化 | トップ | 昨日は、長野へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL