山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

目標があるから

2017年07月13日 | お仕事 日記
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、7月13日木曜日のブログを配信させて頂きます。
今日の夕方18時過ぎから。
今月29日に上田地域で行われる「上田わっしょい」に向けて。
練習を先程まで行ってきました。
「上田わっしょい」の練習は、一度覚えてしまえば。
いいんでしょうが。
そこまで、覚えるまで結構私の29日までの課題となりましたが。
しかし、29日までに。
毎週木曜日の夕方で行われる。
職場での、「上田わっしょい」の練習に参加したり。
自宅でのYou Tubeなどを見ながら練習したりしていきながら。
当日、職場の仲間たちと楽しいわっしょいだったと思えるように日々頑張っていこうと思います。
私自身、これまでの9年今の職場に勤務するようになって。
本当に、職場の皆さんと。
仲良くやってこれて本当に良かったと思っています。
それも、私自身心の支えになってくれている方がいたからこそ。
今こうやって、自分自身が頑張ってこれていると思っています。
本当に、心から感謝したいし。
私を長年応援してくれているからこそ。
今こうやって、職場で多くの理解してくれる方達が増えてきたことに。
ものすごく、仕事を通じてやりがいを感じています。
いつか、長年私を支えてくれている方に、以前もブログでお話ししましたが。
本当に、自分の本当の気持ちを話が出来たらと思いつつ。
毎日、職場のスタッフさんをはじめ、施設を利用している利用者の皆さんと共に、お仕事を頑張っています。
確かに、辛いと感じた事も過去にありました。
しかし、職場の方たちと、自分の殻を破ったことで。
今、すっごくやりやすい環境に変わりつつあり。
今仕事へ行くのが、私の一つの楽しみでもあります。
今日は、「上田わっしょい」の練習で、いい汗を掻くことが出来ました。
又、来週の木曜日の夕方職場のメンバーと「上田わっしょい」の練習を行いますが。
今日のように、「明るく」、「楽しく」を合言葉にみんなと、一丸にたって頑張っていこうと思います。
それでは、本日の1句です。
「夏祭り みんなと踊る 1ページ」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん
また明日('◇')ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週の日曜日は | トップ | 来襲から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL