山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

いよいよ明後日は

2017年04月20日 | 恭平は語る「イベント」について
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、4月20日木曜日のブログを配信させて頂きます。
いよいよ、来週の土曜日から、GWがスタートになりますね。
4月に、新入社員になった皆さんをはじめ、高校や大学に行かれた皆さんにおいては。
4月に入って。
色々と、緊張が重なった1カ月だったと思いますが。
GWは、ゆっくり体をやすめて頂きたいと思います。
私も、連休中は、ゆっくり過ごそうと思っています。(^^♪
さて、いよいよ明後日の土曜日の夜は、カラオケ交流会を夜19時より。
「カラオケ本舗 まねきねこ上田中央店」で行います。
今から、大変楽しみでなりません。
土曜日の当日は、スーパーなどで。
おつまみ系を色々購入していきながら。
仲間たちと、楽しい交流会にしていこうと思っています。
それでは、本日の1句です。
「カラオケで 仲間で集い 歌唄う」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、又明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一つの時代が終わる | トップ | 子供の頃から好きな音楽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「イベント」について」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL