山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

明日は、東京へ

2016年10月14日 | 恭平は語る「イベント」について
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、10月14日金曜日のブログを配信させて頂きます。
皆さん、今日も一日過ごしやすい一日でしたね。(^^♪
明日から、また土日で、お仕事がお休みの方もいるかと思いますが。
どうぞ、明日はゆっくり体を休めて下さい。
明日は、終日東京へ行ってしまう関係で。
次回のブログは、来週の月曜日に更新させて頂きます。(^^♪
それでは、皆さん。
良い週末を(´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの歌声から | トップ | 素敵な旅だった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL