山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

1カ月前を振り返る

2016年10月18日 | ハイライト
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、10月18日火曜日のブログを配信させて頂きます。
今日は、本当に久しぶりι(´Д`υ)アツィー一日となりました。
しかし、8月下旬から9月中旬のような暑さとは違っていましたが。
とにかく、ι(´Д`υ)アツィー一日でした。
もう、今年も残す所あと僅かとなりました。
私は、今年の12月30日、31日に。
父と二人で、久しぶりの訪問となる。
長野県伊那市へ行こうと考えています。
日頃、私の両親には。
私自身、色々とご迷惑をおかけしてしまっているので。
伊那に行って、日頃中々できない親孝行が出来たらと思っています。
さて、先月の22日は。
私と、母と、祖母の3人で。
上田市常磐城にある、上田敬愛福祉学院での食堂である。
「楽食」へ行って食事会を開催することが出来ました。
祖母は、今年の11月5日で満91歳を迎えますが。
まだまだ、祖母の元気な姿を観ていると、自分もまだまだ頑張らなくてはという気持ちになり。
昔、自分が目指すことが出来なかった。
介護の世界に、飛び込もうという気持ちで。
仕事の方も、頑張っています。
自分が、頑張らなくては。
前には、前進しないと思いますし。
これからも、介護の世界に携われるように。
目標を持って、明日もまたお仕事を頑張っていこうと思っています。
祖母と向き合って行く中で、本当に福祉の現場でお仕事が出来る事に改めて感謝の気持ちになりました。
また、祖母との食事会を今後も、企画して行きたいと思っています。
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上田の街の発展 | トップ | 明後日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL