山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

来月は飯田市へ

2017年06月17日 | 川柳大会日記
皆さん、こんにちは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、6月17日土曜日のブログを配信させて頂きます。
今日の午後18時半より、ボランティア活動で知り合った友人たちと。
カラオケする為、友人の車で出かけてきます。
さて、今日のブログについて。
更新を休止する予定でしたが。
多少時間があったため、本日のブログを配信させて頂きます。
いよいよ、来月の23日は。
私のもう一つの故郷である、長野県飯田市へ、川柳大会へ参加するため。
川柳の仲間と共に、飯田市へ行ってきます。
私自身、一番南信地方の思い出は、やはり、岡谷市、伊那市、箕輪町などが何だか懐かしい思い出です。
伊那市には、私の祖父がねむる墓地があります。
私にとって、南信地方は、思い出詰まった場所などで。
里帰りするつもりで、今から。
大変、楽しみです。
それでは、本日の1句です。
「振り返り 心に残る 我が高遠」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん。
また明日('◇')ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明後日の日曜日 | トップ | 友人たちとの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳大会日記」カテゴリの最新記事