山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

祖母の施設を

2017年01月30日 | 祖母との交流へ
皆さん、こんにちは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、2017年1月30日月曜日のブログを配信させて頂きます。
今朝方は、小雨がパラパラと降っていましたが。
午前中の後半で、雨が止んで。
今は、少しずつ快晴に向かって午後ですね。
私は、今日。
お仕事がお休みだったので、毎週金曜日の午後にお邪魔している。
祖母が、日ごろからお世話になっている。
老人施設へ行って、祖母の顔を観てきました。(^^♪
祖母は、いつものように。
笑って、過ごしていました。
この時期は、体調も崩しやすい時期でもありますので、私自身気を付けて。
又、明日から。
お仕事を頑張っていこうと思います。(*'▽')
祖母の元気な姿を観れて本当に良かったです。
それでは、本日の1句です。
「にこにこと スマイル見せる 祖母の顏」
以上、山寺 恭平でした。
皆さん、今日このあとも、元気いっぱいに過ごして行きましょう。
また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月を振り返る | トップ | プリキュアよ永遠に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

祖母との交流へ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL